

夏みかんVSプリンパフェ

昨日、夕方買い物に出たとき、MINISTOPの店先の「プリンパフェ」と大きな宣伝文字が飛び込んできて、立ち寄ってしまった。今だたまに、こういうものを食べたくなることがあって、でもはたと「お砂糖たっぷりミルクたっぷりだよな~。やーめた」と思いとどまるんだけど、昨日は、なんだか「プリン」に惹かれて「たまには食べてみっか」となった次第。昔は、この手のスイーツよく食べてのにね。
        夏みかん
で、店内に入るとレジ近くに「「熊本産夏みかん ジューシー!」と書いた夏みかんが、3つ1袋に入ってたくさん積まれていた。なんともおいしそうな、大きくみずみずしいその夏みかん、3個298円!

夏みかんVSプリンパフェ、勝敗は、夏みかんの勝ち!でした。しかも圧勝。
車であっという間に2個をたいらげ、何か夏みかん的なものが足りなかったんだなと(笑)
出掛けにだるーかった感じもすっきり!残るひとつがこの写真。

■ Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
