スポンサーサイト


若宮大路で夜桜見物

土曜日は一週間の疲れがどっと出て、曇天だったし体調もどんよりで、ほぼ一日中寝ていました。ほんとは買い物行ってー、掃除してー、キッシュとブルスケッタ、オープンサンドでも持って花見でも行ってー、時間があったら、ひじき採りの下見にでも行こうかな~なんて思ってたのに、寝て起きてを繰り返し起きたら夜中の11時!!ショックー(;_:)。いっそ、そのまま寝てしまうのも手だったのだけれど、買い物と夜桜見物を強行してしまった。
若宮大路の桜はほぼ満開。提灯もついて、きれいきれい!その後、ハイランドの桜を見に行って、これまた木が大きいのできれい!車の幌を開けて前からと、頭の上全部が桜満開という夢のような景色。夜に見る桜って妖しくて昼間の桜より好きだなぁ。って、花はどれも夜に匂いだけで自らを主張している時がいちばん惹かれるんですけれどね。その晩はとても現実的で妖しいアーティスティックな夢を見ました。

■ Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
