スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ArtWorks Tsumagoi 2010@AoyamaHAC Gallery

土曜日から堤氏と山脇さんの二人展が青山絵画館前、青山HAC Galleryで開催されております。
初日に久しぶりー!のm-bonとけんことナタラジでランチを食べてから行ってきました!

堤氏陶展

堤氏の陶器展示は、ここ青山HACgalleryにて今年はや三回目。
去年は、グループ展ではなく個展で、私もマクロビカフェ併設ということで、ごいっしょさせていただいて、DMやポスターも担当させてもらいました。楽しかったなぁ。
今年は、布の山脇さんと二人展。絵画館前の銀杏並木は去年この時期きれいな黄色一色でしたが、今年はまだ緑っぽい。これも温暖化の影響かなぁ。
ナタラジ南青山店は、去年偶然発見して、展示開催期間、数日通ったインドカレー&自然派料理のお店。あえて謳っていませんが、お料理にお肉は使いません。
ベジーな私には、外食でベジが食べれる!と、たいへんありがたい偶然だったのですが、私以外のみんなも、驚きのおいしさのお店で、「来年の個展の時は、毎日来ます!」とお店の人に宣言していたのでしたっけ。笑
有言実行だね。今年も迷わず行きました。
カレーの写真は、食べ終わってから「あ!写真撮らなかった^_^;」と気づいたので、ありません^_^;

堤氏と山脇さんの二人展は、24日(水)までやっています。ご興味のある方、ぜひ、足を運んでみてください。

■ Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。