スポンサーサイト


ひさしぶりのマフィン

よく降りますね。
せっかく週末なのに、こんな雨の日は外に出る気がせず、一日だらだらと過ごしてしまう。
今、テレビをつけたら偶然「私が子供だったころ」?かな、をやっていて、とても興味深く見てしまった。(吉本ばななさんの再放送)
そしてその後、チャンネル変えたら富士ロックに出た時のROXYが出ていてこれもまた、ウヒャー!と思ってブラウン管の画面(うちはまだ、液晶じゃない。笑)にかじりついて見てしまった。ブライアン・フェリーが意外に年とってなくて、ほっとした。って、もう還暦過ぎてるようには見えないよねぇ。さて、それはさておき。

にんじんマフィン

今日、明日と、友人ご夫妻が横浜のアート縁日というイベントに出られているので、遊びに行く時にマフィンを差し入れしようと焼きました。
ベジカフェにもよく来てくれて、宮川湾のBBQにいつもいっしょに行くお二人。とてもかわいいご夫妻です。
明日、雨、弱くなるといいね。

■ Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
