スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるところに、コーヒー屋さんがありました。

あるところに、コーヒー屋さんがありました。

カフェ

おいしいコーヒーと、卵やバター白砂糖を使わないおいしいスイーツがありました。
会社帰りや忙しいあいまのひととき、人々は、おいしいコーヒーと、おいしいスイーツで
ホッとひといきつきました。
ヴィーガンスイーツやマクロビスイーツなんてさておき、人々はクランブルのタルトや、チョコレートケーキやおとうふでできたチーズケーキを楽しみました。
体によく、心もホッとするとびきりのスイーツでした。

早くこんなカフェができたら素敵だな。と思いました。

■ Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> いいないいな、素敵だな。いつ頃、どこにできるのかな。私にも何か手伝えることあるかしら?

m-bonには、パンを作ってもらいます!もう決めちゃったのです!あと、ワイン選びとか発酵関係(笑)もお願いします!いつ頃、どこにしようかな~。ね~。。
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。