スポンサーサイト


Sunday vege cafe vol.5終了~!

昨日、2月7日日曜日、Sunday vege cafe vol.5が行われました。

フォンダンショコラ

今回のベジカフェは、「楽しかった!」という余韻を楽しめる感じの(今までいつも、無我夢中で朝から最後までダッシュして終る感じだったので・笑)そして、私にとってお宝エピソードが満載のSunday Vegecafeでした。

遠くからもほんとにたくさんの方がたに来ていただき、みなさんほんとにありがとうございました!
美学の気持ちのいい空間で、ヴィーガンフードを素敵な日曜の午後に食べて楽しんでいるたくさんのショットをスライドショーのように想い出して、「あー、これが仕込みや創作の原動力となっているのだなー」と思いました。

ベジプレート

2月ベジカフェメニュー

◆ベジプレート 
甘い玉ねぎとポルチーニのベジバーグ
カウサwithグァカモレ
いろいろ野菜サラダ
パエリヤ風ガーリックフライドライス
野菜のテリーヌ

◆アラカルト
ベジバーグ
カウサ
玄米サラダ
springroll

玄米ごはん
パン

◆ベジカレー

☆スイーツ 
フォンダンショコラ
ヘーゼルナッツクランブルタルト
いろいろベリーのクランブルタルト
チョコラズベリーBakedTofuチーズケーキ

モグヲさんがだんな様とワンちゃんたちといっしょに鎌倉まで来てくださり、ご自身のブログでSunday vege cafeをとぉっても素敵に紹介してくださいました。ありがとうございます!(*^_^*)


■ Comment

またまた長居してしまいました!!おいしかったねぇ~。特にベジバーグ、テリーヌ、springrollが!フォンダンショコラのかわいさにも参りました!!
彼は飲んでる時あまり食べない人なのに、すごい勢いで食べてたよ。それにmusicも気に入り、ノリノリで上機嫌♪ 楽しい気分で千鳥足で帰りましたとさ。終電で!!!
おいしいごはんと楽しい時間をありがとう~!

ご来店いただき、ありがとね~!!
お二人が楽しそうに飲んで食べてるのを見てとっても幸せだった私。(*^_^*)
お気に入りの音楽と、おいしい(といっていただけた!)ご飯、おいしいお酒があったら、もう何もいらんですね!
しかも、体にいい・笑
(なんか、自分で褒めてるようなことになってないー??(^_^;)
でも、楽しい時間を過ごせていただけて、ほんと、よかったです。
ありがとうv-238
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
