スポンサーサイト


抹茶マドレーヌ

なんか、やっとギアが入った感じ、というか。
実は、年末からお正月にかけて、まったくなまけ病なのか、のんびりしすぎたからなのか、一時、もぬけのカラのようでした。
(ブログの更新もぜんぜんしてませんね(^_^;)
ベジカフェは、私の人生と経験と魂をこめてもちろん作ったのですが、(アー、この時間にまたマンハッタンラブストーリー見たくなってしまった・笑)それ以外は、どこかボーっと視点も定まらないような様子でした。
抹茶マドレーヌ

お年始に持って行ってもらう用にマドレーヌを焼いたら、なんと何度焼いても型にこびりついてしまってへこみました。あとからよーく考えて原因究明したのでまあ、スイーツはやはり奥が深いのぉ、と今後に役立てることにしましたが。
で、今日はリベンジです。やっぱりいつも通りうまくできました。
あんまり美味しいので、この夜中にパクパク、パクパク、パクパクパク。。。あれれれ、止まらない。(笑)

■ Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
