スポンサーサイト


Sunday vege cafe vol.4

この日曜日、1月10日に、今年はじめてのSunday vege cafe@鎌倉美学が行われました。
最高のベジカフェ日和のお天気の中、たくさんのお客様に来ていただき、大大大盛況のうちに終了しました。

ベジカフェ4
ドタバタの中、やっと携帯(iphone)で撮ったベジプレート。ナンじゃこりゃ的写真ですが、おゆるしを。(笑)

プレート左上から、メインのポルチーニ入りベジタリアンハンバーグ with 野菜デミソース
有機&鎌倉野菜サラダ
野菜のキッシュ
玄米のサラダ
ジャガイモのアンブーレ キャビア風仕立てと
Spring Roll
   です。

★デザートは
アップサイドダウンベリーケーキ
ヘーゼルナッツのクランブル りんごのタルト
柚子のグラニテ


そして、もちろん、定番のベジカレーも。

言葉にして、あらわすのはなかなかむづかしいくらい、たくさんの方の愛とお力添えにより、今回のベジカフェを楽しんでいただくことができました。
ご来場いただいたみなさん、お手伝いいただいた方々、ほんとうにありがとうございました!

デザートの写真、募集中です!(笑)

■ Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
