スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪獣ブロッコリー

ちゃんと、名前があると思いますが。
どうして、こんな形の食べ物なんでしょうね。
前から食べてみたかったけど、スーパーで、最初に会った時は、「なんだー!こいつー!?、何ー?ブロッコリーなのぉ??どーして、こんな姿になっちゃったのぉー???」とかなり一人で喜んでいた。しかし、べらぼうに高くて、その時は買わなかったんだよね。今日は市場でオマケしてもらって、紫色の子といっしょに、いらっしゃいました。とても甘いそうです。楽しみ、怪獣ちゃん。

怪獣ブロッコリー

■ Comment

一昨年の暮れだったか、麻生区あたりのスーパで見つけて食べてみました。
たしか「カリッコリー」という名前でしたよ。
また食べたいな。

あけまして、おめでとうございます!
年末年始、思いがけなくのんびりまったりし過ぎて、コメントまで見逃し遅くなってしまいました。
怪獣ブロッコリーではなく、カリッコリー!という立派な名前があったのですね~。笑
それにしても、自然の造形って、やっぱりすごいですねぇ。(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。