

ベジカフェNo.3終了!

先週の日曜日、サンデーベジカフェ@鎌倉美学が無事、終了しました。
ご来場いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!!

ベジプレート

今回もお天気に恵まれ、遠方からもたくさんの方に来てVeggyご飯を食べていただき、楽しい一日でした。
お野菜のほとんどを前日に鎌倉の市場で買い揃えたり、ちょっとフレンチのメニューっぽくしたり、少しづつ自分のやりたいことに近づけているような気のするベジカフェでした。

カクテル
Special thanks to Miwa-san,Machiko-san,Kenko,Yuri-man,Hosshy,Yokke,Ranko,Tommy,Tosshu-san,Ako-chan,and all of you for being part of Sunday VegeCafe event.

メニュー
● サンデーベジプレート デリ盛り合わせ
エリンギとじゃがいものアンブーレ        
3種の野菜のテリーヌ ビーツクリームソース
野菜のポワレ 
ラタトゥーユ

●サンデーベジプレート + 冬野菜のクリームポタージュ   
● 冬野菜のクリームポタージュ             単品
鎌倉の旬の冬野菜をたくさん煮込んで豆乳で仕立てました。

●米ご飯 or バゲット
玄米は有機栽培無農薬玄米です。

デリ単品
● 野菜のポワレ エリンギとじゃがいものアンブーレ添え   
● 野菜のテリーヌ ビーツクリームソース          
野菜の濃厚なパテをテリーヌ仕立てにしました。ビーツのクリームソースで。
● ラタトゥーユ                     

●   ベジカレー

スイーツ                        
● アールグレーのムースと洋ナシのジュレ        
● フルーツカクテル ライチのリキュールソース      
● 林檎とくるみのヘーゼルナッツクランブル        


次回は、1月の10日(日)です!お楽しみに~!!

■ Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
