スポンサーサイト


2009 Art Works@Aoyama H.A.C.Galleryです!

先日、作成したギャラリーの入口に貼る用のポスター。
嬬恋の自然と、登り窯の炎も盛り込んで、ちょっとストーリーがある感じでしょうか。
2009個展ポスター
会期:11/20(金)~11/24(火) 11:00-18:00
マクロビカフェは、11/21(土)~11/23(月) 14:00-17:00です。
みなさん、ぜひ、お越しください!!
メニュー:
スイーツ  リンゴとカランツ、ヘーゼルナッツとくるみのクランブルタルト
抹茶プリン
白玉ぜんざい
ズッキーニのガトーショコラ

お飲み物   
醍醐のしずく(寺田本家 日本酒)
オーガニック白ワイン
お酒のお供
秘伝豆酩(豆腐のもろみ漬け)
国産ドライいちじく

三年番茶(マクロビ定番)
オーガニックアールグレーティ(タルトといっしょに!)
たんぽぽコーヒー
sugiyamadai-worksの濃口ブレンド  

青山H.A.C.Gallery http://www.hacgallery.com/ex20091120.html
アクセス&インフォメーション

■ Comment

堤さんの新作お皿を連れてかえりましたよ。
じっくり一ヶ月くらい育みます。
ゆとりのあるくつろいだ空間で、つい長居してしまいました。
無理を言ってテイクアウトしたスウィーツはすでに跡形も無く。

また呼んでくださいね。

今日はたのしかった!

いちょう祭りのにぎわいを楽しんだあと、伺いました~♪
タルトおいしかった~♪香ばしいナッツとりんご、さっくりタルトの組み合わせが最高でした。ガトーショコラと、とうふケーキも、とってもおいしかったよ!!
うつわも棚に並んでいるだけでなく、実際に食べ物や飲み物が入った様子を見ると、イメージがふくらむのでいいね。気に入ったうつわが購入できて、何を盛りつけようか楽しみでーす!

今日は、ご来場いただき、ありがとうございました!
なんだか、お二人の姿を見たとたん、安心してしまいました。笑
いそがしくバタバタとして、何もおかまいできず、ごめんなさい。

今日の帰り、堤君とも話していたのですが、Hさんご夫妻のように気にいった器をじっくり選んで長く使っていただけるのがいちばん嬉しい、幸せだと。
ほんとに、そう思います。
そして、素敵なご夫婦だよね~、とも。
これからも、末永く、お付き合いくださいね。

昨日は来てくれて、ありがと~!
今回は、スイーツ三昧してほしかったから、全部食べてもらえて嬉しいよ~!
>うつわも棚に並んでいるだけでなく、実際に食べ物や飲み物が入った様子を見ると、イメージがふくらむのでいいね。
↑こういっていただけると、堤氏も、とても嬉しいと思うよ~。
よかったよかった(*^_^*)
次のベジカフェまでに、ご飯いこうね~。
ではでは
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
