スポンサーサイト


ベジカフェ@鎌倉美学 2 終了しました!

今回も、めちゃめちゃ楽しいベジカフェ2!があという間に終了しました。

ベジカフェ2終了!
(写真は、店じまい後、店内に看板を取り込んだ図)

「今回は「お野菜のテリーヌはないんですか?」
と言われたこと。
「うちの子は、私の作ったカレーの豆をいちいちよけて、ぜったい食べないのに、このカレーは、豆がたくさん入っているのに、おいしいといって、全部食べてしまった、驚きです。」
と言われたこと。
「今日はベジカフェの日ですよね」、とお店の電話に確認をして予約してきてくださった方から、「お料理作った方ですか?とってもおいしかったです!」と、おっしゃっていただけたこと。
ビーツソースのサラダがみなさんに「わぁ、きれい!」「これ、何のソースですか?」と言っていただけたこと。
BAKED TOFUチーズケーキが「おいしかった!びっくりしました!!」といわれたこと。
食べているあいだ、ずっと「ほんと、おいしいです」と言って食べていただいたこと。
などなど、今回のベジカフェも、みなさんにお肉を使わない、野菜のご飯を食べて、楽しんで満足してもらえて、とっても幸せな時間でした。
おこしいただき、食べていただいた方がた、みなさんに感謝します!
これからもどんどん素敵になっていけるよう、メニューの研究と満足感たっぷりの野菜ごはんを目指していきますので、どうぞ、よろしく!

あれ、またベジプレートの写真撮るの忘れてましたー!!!(^_^;)

■ Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
