

玄米もちのぜんざい

夕方、小腹がへって、「小豆を抹茶プリン用に煮ておいたのがまだあったな」と思い、玄米もちを細かく切って入れ、ぜんざいにした。
小豆は、かなり煮詰めてあったので、水を少しと、玄米甘酒を足してちょうどよい加減にした。
そして、これが、とてもおいしくて、器も、ちょうど、堤氏の汲み出しにいれていたので、「これは、11月の個展のマクロビ・スイーツにいいな」と思って、さっそく堤君にその旨を電話で伝える。

玄米もちのぜんざい

申し送れましたが。。。
11月の20(金)~.24(火)まで、青山H.A.C.Galleryにて、堤氏の個展が開催されます。
その際に、マクロビ・スイーツをその陶器で召し上がっていただこうという企画を行います。
カフェは、三連休の2時から5時限定です!
11月の連休は青山に足を運んで、綺麗に紅葉した銀杏を眺め、素敵な器を見て、おいしいスイーツを食べ、ちょっと素敵な休日を過ごしましょう~

メニューなど詳細は、追ってブログにアップしますので、check it out!

■ Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
