スポンサーサイト


第1回ベジ・カフェ終了!

さまざまエピソードあり、笑いあり、泣き、無し。(笑)の初回ベジ・カフェは大盛況のうち、終了しました。

この機会を提供してくれて、いつもいつも大きな愛情でつつんでくれたアルちゃん
いつも飛び切りの笑顔でのんびりやの私をささえてサポートしてくれた美和さん
nyantanの料理が一番おいしいといつも本気で言ってもりもり食べてくれるMちゃん、Kさん
ねーちゃんのスイーツは最高うまいと甘いものを食べないのにいつもリクエストしてくれるゆりまん、R子
いつもヴィーの話からベジカフェ食べ歩きから、寺田本家の話からいろいろ付き合ってもらっているH夫妻
遠くからわざわざ来てくれた幼なじみのMちゃん、K君
後輩のEちゃん
いろんな面でたくさんささえてくれたけんこ
アイディアや料理をする楽しみをいつも全開で共有してくれるよっけ
バンドネオンの古橋さん
プレートもカレーもスイーツも全部食べてくれたシェリーさん
来て食べてくださった皆様、すべての野菜が好きな人、お肉もすきな人、遠くから来てくれた方、来れなかったけど応援してくれた方々、ほんとにありがとうございました!!!

洋なしのタルト
当日、写真を撮る余裕がなく、見栄えにも気を使い、色やかたちが綺麗なご飯を提供できるよう構成して作ったけど、料理の写真が一枚もないのです。笑
この写真は、来て、たくさん食べてくれたMちゃんが携帯で撮っててくれた洋ナシのタルト。

■ Comment

ごちそうさまー!

そしておつかれさまー。すっごく楽しそうだったね~!こちらもハッピーな気分なったよ☆ お料理もスイーツも全部とってもおいしかった!!!おいしすぎて→楽しくなって→いっぱいしゃべって→ワインがすすみ→グリーン車で爆睡 だったよ(笑)
鎌倉美学もいつまでも居たくなっちゃうような居心地のよい空間で、ほんとにほんとうにすてきな時間でした!ありがと~う♪♪♪

もう、何といっていいか。。
ほんとに、ありがとう。
素敵なコメントも。。
こんな風に楽しんでいただけたら、もう200点満点!
たいへんだったことも、ぶっとんだよ!!
こちらこそ、ほんとにありがとう。
今後も、おいしいベジー!料理を作ります!
またベジ屋開拓に行こうね!!
だんな様にもよろしくー!!
xxx

次回楽しみにしています

第一回成功おめでとうございます!
残念ながら今回いけなかったのですが、
次回はいつ開催の予定ですか?
ベジスゥィーツ食べに行きたいです^^

ともぞうさん!こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます!
次回開催予定は11月1日の日曜日です。
変更があれば、ブログでも追ってお知らせしますね(^^)

次回のスイーツは、Baked TOFU cake、クラッシックショコラなどなど、の予定で、レアチーズムースや、抹茶プリンなどの水菓子もやりたいなーと思っています(^_-)-☆v-272
秋なので栗なんかもおいしいですよね~。作りたいスイーツがたくさんあって。。。
では、お待ちしてまーす!!
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
