スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイクドTofuケーキ

寒い。今日は帰って、ご飯を食べて11:30くらいから、ベイクドTofuケーキを作った。タルト生地を焼いて、ST.DALFOURのブルーベリージャムをひき、その上に生地を流し入れ、焼く。TOFUの水をよく切ってあったので、ニューヨークチーズケーキ顔負けのどっしりしたおいしそうなベイクドTofuケーキに仕上がった。大好きな観音山フルーツガーデンのレモンを搾り汁と皮を下ろしたものが丸ごと一個入っていて、台所中、幸せな匂いなのだ。観音山フルーツガーデンさんのフルーツは、収穫前数ヶ月から農薬は使用せずワックス防腐剤も使用しないという、素敵なフルーツ。マクロビのスイーツなどでレモンゼストを多用するし、今の季節はオレンジのコンフィなどを一年分!作っておきたいので、とっても重宝していてほんとに大好きな農園なのです。そして何よりおいしい。今年もあますところなく丸ごと感謝していただきます!baked_tofu

■ Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。