

ヴィーガンカフェ打ち合わせ

鎌倉のカフェ「鎌倉美学」で、来月から、月に一度、ベジカフェをやらせてもらうことになり、今まさに、メニューの検討中。
今日も現地にいくつも試作品を持ち込み、試食会をしました。

SUNDAY VEGE PLATE

こちらは、バイトのAKOちゃんがとりわけてくれた3品。左上からバゲットときのこのガーリック香草焼き、麦のサラダ、きのこのソテーバルサミコソース。
味見のために取り分けてくれただけなのに、なかなかに綺麗な彩り。おいしそう。
このまま、いけるんじゃない?(笑)

「デリ3品くらいを、1プレートにして、オプションでスープつけたらどうかな?」
「いいね、そうしようか。」
「スイーツは、タルトと何にしようか。。。」
「メインは、モック・ミートローフでー、、」
会社のミーティングはひたすらたいくつなのに、このカフェミーティングの楽しさは何だろう。

ヴィーガンカフェ打ち合わせ

こちらは、いちじくのタルト、ガーリック香草焼き、麦のサラダ。

いちじくコンポートの至福のマリネ液を白ワインと半々で割って飲みながら、いろんなデリを試食して、連休初日の昼間は素敵な時間となった。

10月4日、日曜日、お近くの方は是非、鎌倉に遊びに来てください。お食事はVEGE CAFE@鎌倉美学で!!
ケーキセットなど、スイーツも出す予定です。

VEGE CAFE@鎌倉美学の情報は、こちらからも、チェックできます。

■ Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
