スポンサーサイト


野菜カレー@葉山ROYAL PARASOL

今日は葉山のROYAL PARASOLというインドカレー屋さんで遅めのランチでした。
場所は、先日、海山バザールに出店させてもらった「アーセンプレース」のちょっと手前。以前は花らんぷという喫茶店だったかな。
大ーーーーきなナンとカレーのセット。飲み物付でランチは1200円から。安いです。
胡海亭跡地にあっぷーがるがあったころは、よく行きました。
(胡海亭にも、さんざん行きましたけど。)
窓際席からの眺めも良くて、そのころを思い出しました。
私は、野菜と豆のカレーを食べました。美味しかった。おなかいっぱい。
夜までお腹すかなかったです。
帰りに期日前投票に行って、逗子の商店街の牛尾商店で、五人娘の生を買いました。(昼間に買い物ができるって素敵)
帰ってさっそく、江戸甘味噌を肴(?)にぐい飲み一杯夕酌。パタンと寝てしまいました。

野菜カレー

■ Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
