

久留和のcafeアーセンプレイス『海山ばざーる』~!!-その2-

さて、いよいよ開店した、海辺の1day陶器屋さん。売れ行きやいかに!?

堤洋介の器_9

ねえねえ、あそこ、見て!何かおもしろそうなものがたくさんあるよ!
どれどれ、ほんとだ!
カモメたち

うわー!おいしそう!しらす丼と野菜カレーだって!食べたーい!!
しらす丼と野菜カレー

器屋さんのとなりは、ベーグル屋さんだね!
堤洋介の器_10

きれいなリースだね~!お店のスタッフのゆきさんが作ってるんだよ!
リース

あ!かんばんがかかったよ!!かわいい、とりさんだねぇ。
アーセンプレイス_7

あれ?到着した車にはやくはやく!って手を振ってるよ。 器屋さんの店番の女の人、用意してた名刺を忘れちゃって、届けてもらったんだって。うっかりさんだな~(笑)
Z3到着!

みんな、とぉっても楽しんでいるようだね。.
堤洋介の器_11

上のお食事スペースでも、みんなにこにこして楽しそう。
アーセンプレイス_9

朝は、岩がごつごつたくさん見えてたけど、もう、こんなに潮が満ちてきたよ。
アーセンプレイス_10

そろそろ店じまいのようだね。何だか、いろいろおいしそうで、いい匂いがして、みんな楽しそうで、おもしろかったね。
アーセンプレイス_8

お・し・ま・い!
アーセンプレイス_11

というわけで、素晴らしくおいしく楽しい1日が終わりました。
海山ばざーるを通して出会ったみなさま、お店の方々、ありがとうございました!

■ Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
