スポンサーサイト


久留和のcafeアーセンプレイス『海山ばざーる』~!!-その1-

19日の日曜日、久留和のカフェ、アーセンプレイスにて「海山ばざーる」というイベントに出店させていただきました。
アーセンプレイス入口
ご来場、お買い上げいただいた皆様、素敵な企画と場所を提供してくださったお店の方々、ほんとうにありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。

今回、わが夢の「ヴィーガンマフィン屋さん」の出店は、また次回の機会となりましたが、いっしょに出店を申し込みさせていただいた友人の器職人の堤さんの陶器を出店させていただく運びとなりました!
今日は、その出店準備からクローズにいたるまでの楽しかった様子を一部始終(笑)お伝えいたします。
更新を楽しみにされていた方々、お待たせしました!!
では、始まり始まり~!
アーセンプレイス_2

お店に到着!今日は楽しい一日になるぞ~!よろしくお願いしまーす!!

アーセンプレイス_3

出店場所の2Fカフェスペースから見たお店目の前の海の様子。朝は引き潮で岩がゴツゴツ。

堤洋介の器_1

ぐい飲み、お茶碗、小鉢、とりあえずどんどん並べていきます。

堤洋介の器_2

小鉢にデミタスカップ、どんどん並べていきます。

堤洋介の器_3

うわ~!机の上はところせましと器だらけ!(笑)

堤洋介の器_4

いつも、ギャラリーなどの証明の下にセットする棚も、海辺の自然光の中でやわらかくいい感じ(*^_^*)

堤洋介の器_7

器の向こうに海!こんなロケーションの陶器屋さん、最高ですな~!

堤洋介の器_5

自然光の下で、みんな、きれいにいきいきしてイイ感じ。

堤洋介の器_6

今回、私のお目当ては、真ん中に写っているこの小鉢。写真だとよくわからないけど、底の模様が絶妙に綺麗なんですよぉ。

アーセンプレイス_4

開店準備にいそしむ、出展者のみなさま。

堤洋介の器_8

いよいよ開店です!つづきは
「久留和のcafeアーセンプレイス『海山ばざーる』~!!-その2-」にて引き続きお楽しみください!

■ Comment

おつかれさまでした~e-69 うつわ素敵だったねぇe-2
ほんとに気持ちのいい雰囲気の中、海風に吹かれてゆるりと休日を過ごせたよ~。お持ち帰りしたさざえも美味しかった!色々楽しかったよ、ありがとね~~v-343

ご来場、ありがとうね~!
堤くんもたいへんよろこんでおりました。
みんなに来ていただいて、ほんとうに、素敵な1日かぎりのうつわ屋さんを開店ことができましたv-49
実は次の計画も進行中です!楽しみしててね!
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
