FC2ブログ

野菜だけキッシュ

野菜だけのキッシュ

こちら、チーズケーキではありません。
野菜とTOFUをフィリングにしたキッシュです。
先日、試作として持っていったときは、評判がよくて、ちょっと安心。
ワインも、赤も白でも両方いいし、さらにお酒が進むな~と言われました。(^^)v
意外で嬉しいお言葉。
こちらも、今週末のベジカフェメニューになりまーす。

スポンサーサイト



悩むなぁ。。

悩め、悩め。悩むのが、一番体力・気力共に消耗するので、年とってからは、
「悩まず、すぐ決める」が持論なんだけど。笑

たまには、精一杯なやんで、できるだけやってみて、もし、できなくても後悔はしないようにしよう。

眠いなぁ。気絶しそうに眠いな。
寝ろ、寝ろ。できれば、24hoursぶっとうしで寝れればいいけど。
そしたら、きっと何もかも解決するだろう。

ぐーちゃんすやすや
ぼく、今のとこ、悩みなし。ねーちゃん、かまってくれないけどにゃ。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示