

ボナ!つぶつぶ(雑穀ソースで楽しむつぶつぶパスタの店)

写真は、タイトルとはぜんぜん関係ない、さきほど仕込んだ玄米ヨーグルトwith豆乳。
数時間後には、お豆腐状態です。

玄米ヨーグルト

さて、先日、m-bonと、ボナ!つぶつぶ(BUONA!TSUBUTSUBU)雑穀ソースで楽しむつぶつぶパスタの店にいってきました。

6月半ばにOPENしたばかりのこのお店、私たちは19:00くらいに食事を始めたのですが、そのあともひっきりなしにお客さんが来ていました。
前からあるつぶつぶのお店は妙に閉店時間が早くて、私たちのような働く女子が仕事帰りに行けるお店ではありませんでしたが、こちらは22:30までとおそくまでやっていて嬉しいかぎり。

まず、飲み物ということで、私は迷わず「五人娘」。m-bonはオーガニックワイン。
こちらのお店は、外で寺田本家のお酒が飲める貴重なお店でもあります。
蒸し人参のエビフライ風、キャロットサワーソースをつまみに、おしゃべりしながらの前菜。
私は、「もちアワと松の実をトッピングしたバジルソース」をブロンズ フェットチーネで。
m-bonは「もちキビとトウモロコシのソース」をスパゲッティーニでいただきました。
どちらもおいしかった(^^♪
食後はひえ粉とりんごジュースでつくるカスタードや甘酒のパンナコッタでやさしい甘さのデザート、そして、食前に五人娘を飲んだので、食後は、「むすひ」でしめました。

こんなにおいしそうなラインナップで、写真は?と思われるでしょう。。

朝から熱出して、何も食べずに夕方突如復活した私は、食べる&しゃべること意外に、ほんとに何も考えず、すっかりペロリとたいらげてから「あ!写真とってなかった!!(笑)」となったのでした。
おそるべし食いしんぼう。
やっぱり、写真がないとさみしいね~(笑)

今度はちゃんと写真とりま~す。



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    Yuki Masuko

    Author:Yuki Masuko
    ナチュラルスイーツ作り、ヴィーガンフードや二匹の猫と生活するのんびり屋でくいしんぼうのとりとめない雑文です。

    ランキング
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
